ロウリュを毎日開催!

ロウリュとは!?

熱せられたサウナストーンに水を掛けて、発生した蒸気を浴びる入浴法をロウリュと呼んでいます。

あるごの湯では、日本でも希少な汗蒸幕の中で、バスタオルを用いた本格ロウリュを日本で初めて実施しております。

ロウリュマイスターがタオルパフォーマンスにより、汗蒸幕内に蒸気を充満させ、お客様を扇ぐことで大量の発汗をお約束致します。

サウナストーンに水を掛けるとこんな感じになります!


この蒸気が熱波の元です。
発生した蒸気をあるごの湯のロウリュマイスターがバスタオルで撹拌して、お客様の元まで降ろしてきます。
お客様の位置まで蒸気が降りてきたら、マイスターが最高の熱波をバスタオルでお客様に浴びせかけます!

あるごの湯のロウリュマイスターについてはこちらを御覧下さい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

大阪三国に本場のチムジルバンと本格バスタオルロウリュのあるスーパー銭湯あるごの湯が誕生!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。