三代目熱波王決定!

いつのまにか、朝晩涼しくなってきましたね。
気付けばもう、賑やかなセミの歌は聴こえなくなって…コオロギやマツムシたちが、夏の終わりを歌っていますよね。せつないな~…。

…あ。ついつい、センチメンタルな気分になってしまって…失礼しました。

皆さん今年は、どんなアツい夏を過ごされましたか??

あるごの夏も、アツかった…そう、熱波総選挙2017!!

遂に…遂に!三代目、熱波王の発表です!!!!

三代目熱波王に輝いたのは…?!?!

上田英敏~!!

オトナな熱波と、素敵な笑顔が大好評でした!

2位は昨年の王者、二代目熱波王・中村勇貴!

3位は才脇健次といった順位になりました~!

この上位3名、大混戦だったんですよね~。

もちろん!参加した他スタッフも、みんな一生懸命頑張りました!

沢山の投票、温かいメッセージも、ありがとうございました!

そしてそして…もうひとつ、気になることがありますよね~。

得票数1位のスタッフに投票くださった方の中から、抽選で熱波総選挙2017特製グッズをプレゼント、というやつですね~。

上田英敏に投票下さった方の中から、抽選をしました!

上の画像の、左下の方…そうなんです!

ご当選者の発表は、店頭にて!!

ご当選された方には、熱波総選挙特製の…ムフフ、まだナイショ♪

フロントでお渡ししますので、恐れ入りますが、お名前のわかるもの、なんでも結構ですので、ご提示をお願い致します。

こうして幕を閉じた、熱波総選挙…皆様のおかげで、今年も盛り上がりました!

スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

コメントを残す

