8月のあるごの湯

夏、真っ盛り!

甲子園出場校もほぼ決まり、夏がどんどん熱くなっていく感じ、たまりません!

そんな2017年の夏、あるごも熱いんです!!

8月は、激アツなイベント盛りだくさん!

まずは、なんといってもこれでしょう。回数券の特別販売!

あるごの湯、入浴回数券とチムジルバン回数券を、お得に買うチャンス~♪

8月1日(火)~15日(火)の期間限定です!

イベントたくさんありますから、是非とも回数券購入して、あるごの湯に来まくってくださいね!

来れば来るほど、お得なイベントがありますからね。

 

そ・れ・は…

 

ロウリュスタンプラリー!

チムジルバン内炭窯汗蒸幕でのロウリュサービス、1回体験される毎に1個スタンプを押印します。

スタンプカードがいっぱいになったら、なんとチムジルバン招待券をプレゼント!

こちらも、8月1日(火)~15日(火)実施です!

 

そしてそして~、この期間は、今年もやります、熱波総選挙2017!!

ロウリュサービスをご体験いただいて、いちばんよかったスタッフに投票してください。

得票数1位のスタッフに投票下さった方の中から、抽選で“熱波総選挙2017特製グッズ”をプレゼントですってよ~!

ちなみに、この特製グッズって…??

近日発表です~!

 

8月5日(土)~13日(日)は、お馴染み森下仁丹薬仁湯!

期間中は、専用抽出マシーンで煮出した濃厚な薬仁湯を、内湯(浅湯)にたっぷり投入しますよ~!

 

さ・ら・に…

8月後半には、凄いイベントも控えてます!

どんなイベントなのか…また、改めてお知らせします!!

 

まずは8月前半、あるごの湯へ、何度でもお越しください!

お待ちしてま~す!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中