星に願いを

七月七日…織姫は無事、彦星と会うことができたのでしょうか…??

そんな七夕に、皆様からお寄せいただいた願い事の数々…。

なんと、こんなにも集まりました~!

スケールの大きなものから、ものすごく現実的なもの、思わず微笑んでしまうかわいいもの…色々な願い事が集まりましたね~。

ありがとうございます。

さて、この願い事ですが…これから選考させていただき、素敵な願い事を書いてくださった方には、なんと素敵なプレゼントが…!

結果発表や、賞品の受け取り方法などにつきましては、また改めてお知らせさせていただきます。

皆様の願い事が、叶いますように…☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中