夏が来る

早いもので…2017年も、もう半分が過ぎようとしているのですね。

最近は、あるごの湯周辺もようやく梅雨らしく、じめじめした天気が続いています…。

そんな時は…激アツ!あるごのロウリュで、じめじめを吹き飛ばしてください!!

出来ました!あるごの湯、7月のイベントカレンダー!

またまたカレンダーリニューアルですよ~!どうですか??

カレンダーのご感想、ご意見などもお待ちしております!(笑)

 

さて、7月ですが…変わり湯がいっぱいあります!

いつもより多いんじゃないでしょうか?!

今回注目の変わり湯は…月末の週末恒例となりました薬健湯、よ~く見てください…涼泉って書いてありますよね??

いつもの薬健湯とは違う、クールな薬健湯です!

夏ですから!!

他にも、氷的クールやシークヮーサーの湯といった、夏らしい変わり湯から、大好評・岩風呂での花閃白湯、美容系ではアルガンオイルのお風呂や、ちょっと変わった3Dヒアルロン酸など、盛沢山!

今年の夏はスーパー猛暑と言われてます…あるごの変わり湯で、汗流してすっきりさっぱりしてくださいね!!

 

チムジルバンの毎時間ロウリュ(14時~22時)も継続中、もちろん、浴室ロウリュも11時~25時まで、2時間に1回実施です!

 

7月も、あるごの湯は皆様のご来館をお待ちしております!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中