あるごのGW

いよいよ近づいてきましたね…GW!!

グリーンウェルじゃないですよ、ゴールデンウィーク!!(←わかる人にはわかりますよね~笑)

皆様、ご予定は如何ですか??

旅行とか行っちゃう感じですか??

いいですね~、うらやましい!連れてってください!!

…いやいや(笑)

あるごの湯は、もちろん…休まず営業しますよ~!!

アルゴセブンでは、家族で楽しめる激熱イベント開催ですよ~♪

屋台村ができたり、歌やダンスのステージがあったり、ガラガラ大抽選会もあります!

 

そして、あるごの湯では…

ロウリュスタンプラリー開催!!

チムジルバン内、炭釜汗蒸幕でのロウリュサービスご参加1回につき1個スタンプを押印します。

スタンプが12個集まれば、なんと、チムジルバン招待券をプレゼント!

ちなみに、チムジルバンでのロウリュサービスは、毎日14時~22時まで9回開催!

但し!参加しすぎはダメです!

程々に、健康的に参加していただき、スタンプを集めて、招待券でまた来てくださいね!

実施期間は4月29日(土)~5月14日(日)!

ご参加、お待ちしております!!

そして、4月29日(土)~5月7日(日)まで開催するのが…

超濃縮薬仁湯!!

おなじみ、森下仁丹薬仁湯。この期間は毎日専用マシーンで煮出した超濃縮薬仁湯を開催します!

(5月5日は菖蒲湯開催の為、なし)

 

そしてそして…5月5日(金)は、こどもの日!ですよね~。

バルーンアート教室!やっちゃいます!!

さらには、菖蒲湯も開催!!

古くから菖蒲は邪気を払ったり、疫病をのぞくと言われています。

現代でも5月5日のこどもの日に菖蒲湯に入れば、暑い夏を丈夫に過ごせると言われています。

さあさあ!こどもの日は、家族であるごの湯へ!!

 

…と、こんな感じでGWはイベント盛りだくさんのあるごの湯&アルゴセブン!!

皆様のご来館、お待ちしておりま~す!!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中