火・木・金はチムジルバンヨガに決まり!

こんにちは〜☀️

三代目【熱波少女まぃ】です(・ω・)ノ
今日はチムジルバンで毎週火・木・金の13時から行っているヨガについて書きたいと思います✨

こちらは、チムジルバンご利用のお客様に限り男女問わず無料でご参加いただけます(o^^o)
今回は皆様にお伝えするべく私もお客様に混じって実際にヨガを体験して参りました❤️

宮ヨガ1

先生のわかりやすいご指導により呼吸を整えながらのポージングは普段伸ばさない様な部分を伸ばすので、とても気持ちよくリラックス出来ました✨

宮ヨガ5

私とした事が、最後あまりにもリラックスし過ぎて仕事中なのを忘れ一瞬寝落ちしてしまいました💦

宮ヨガ3

多分、バレてないはず(笑)
終わった後も数時間姿勢がピーン!となった状態でキープされてましたW(`0`)W

皆様も是非一度は受けてみて下さい‼︎✨
それでは皆様のご来店お待ちしております(o^^o)

コメントを残す

