熱波少女さちこアウフグースを舞う!

暑くなってきておりますが、皆様お加減いかがでしょうか?
あるごの湯でロウリュ指導を行っております【熱波師匠|常盤】です。
よろしゅうお願い致します!

今日は弟子の一人である熱波少女さちこの動画を紹介します。
本格的なアウフグースのタオルパフォーマンスで必見です!

どうでしょう?
素晴らしいパフォーマンスでしょ!
あるごの湯のロウリュマイスターの中で、さちこはテクニシャンを目指しているのです。

あるごの湯ではこれらのアウフグースのタオルパフォーマンスを【舞い】と呼んでいます。

この【舞い】は見た目以上に空気がすごく動くんです。
発生した熱波をこの【舞い】でしっかりと循環させることで、室内上部に滞留する熱波が引き降ろされ、お客様に十分な熱波を浴びていただけるのです。

あるごの湯では見た目の楽しさだけではなく、熱波の循環と扇ぎの技術も追及しています。

本場ドイツのみならず、ヨーロッパの各地でアウフグースは人気があり、ヨーロッパ中でコンテストなどもたくさん開催されています。また、タオルパフォーマンスには技の種類も数多くあり、奥深いのです。
あるごの湯でもスタッフ各自が自分だけの持ち技を練習中です!

YouTubeのあるごの湯チャンネルで少しず動画を追加してますので御覧下さい。

近いうちに私【熱波師匠】のパフォーマンス動画も公開します!

お知らせ再び

あるごの湯ではすでにお知らせしている通り8月1日より熱波総選挙を開催致しております。

もちろん熱波少女さちこも立候補しています。

選挙ポスターはこちら↓

熱波少女さちこ

もちろん動画でやってる技を汗蒸幕ロウリュで披露してます。
ロウリュの時にはストーブの周りを動きながらこの技をやるんですよ!

皆様、あるごの湯までさちこの応援に来てやって下さい。

お待ち申し上げております!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中