くびれが欲しい方必見!!

暖かくなってきました♪

ただ、ロウリュウ後がなんとも言えない暑さです《゚Д゚》

さて、

予告させていただきました通り、

村上が実際に新商品として発売予定のキャビテーションを行い、

その効果を身をもって体験し、レポートさせていただきます!

第一回目

超音波を当てるというのはどんな感じかと思っていましたら、

あったかくて、めっちゃ気持ちがいいんです(*゚▽゚*)

つい、ウトウトとしてしまいました (笑)

お腹の片側を20分 終わったらハンドマッサージ

そしてもう片側をして  さらにハンドマッサージ

という具合に行いまして、実際に見比べてみると、

ビフォー
IMG_4897

アフター
IMG_9546

恥を忍んで、アップでどうぞ!

ビフォー
IMG_7452

アフター
IMG_8697

写真では分かりにくい部分もありますが、

確実に凹んでます!!

溶けた脂肪が分解され流されるのに2、3日はかかるとのことです。

ということはまだ、凹む!?

ヽ(・∀・)ノ

ちなみに赤くなっているのは機械を当てていて、
暖かくなった部分です。

暖かさはスタッフさんにいうと調整してもらえるので、

なんの心配もございません(´∀`)

このあとには岩盤浴をしたり、水分を摂取することで、

より効果的に働きかけるときき、

水を500ml がぶ飲みしました (笑)

次回も体験しましたら、報告します!!
間も無く発売予定の新商品です!
おたのしみに(n‘∀‘)η

コメントを残す

