あるごの湯ブログはじめます!

あるごの湯外観

神州温泉あるごの湯 本日よりブログを開始致します。

皆様よろしくお願い致します!

広告

「あるごの湯ブログはじめます!」への5件のフィードバック

  1. こんばんは。ブログ開設おめでとうございます。
    近いうちに寄せてもらおうかと思っていますが、
    タオルやアメニティ類で、自分で持っていく必要のあるものは
    何ですか?

    いいね

    1. 初コメントありがとうございました。

      あるごの湯でご用意しているアメニティは、
      シャンプー、コンディショナー、ボディソープと
      綿棒、ドライヤーになります。

      タオル類やその他の物は有料となりますので、
      よろしくお願い致します。

      いいね

  2. 教えていただいてありがとうございました。
    本日お邪魔してきました。
    炭酸泉がすごく良かったです。
    風とお湯とが織りなすハーモニーに、
    ずっと浸かっていたくなりました。
    ふと思ったのですが、壺湯は満タンにして
    何リットルほどになるんでしょう?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中